より

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

道路で格闘 

スマブラにDXから復活のロイ
カプコンから2人目のゲスト、リュウが参戦です。

やはりロイ復活の声は多かったみたいですね。
クッパJr.の色変えで
クッパ7人衆が使えることにより
ロイはこれで我慢しろという
桜井さんからのメッセージみたいなネタが
Jr.参戦当初はありましたが
もうこのネタを見ることはなくなるわけですね。

リュウに関してはカプコンから
既にロックマンが参戦しているので
今回は無理じゃないかって声が多かったと思いますが
なんとかいけたみたいですね。
波動拳、昇龍拳、竜巻旋風脚と
スマブラにそのまま流用できる技があるのは
やっぱり参戦しやすいですし。
2人とも6月15日の0時からDLできますが
ショップは全然繋がらないと思うので
もう少ししてからDLしようと思います。

ちなみに、自分はストリートファイターシリーズを
ほぼやったことがありません(←

category:  ゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

