より

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

侵す略す者 

六畳間の侵略者!?の
生動画原本2枚セット第2弾が届きました。

4月より順次発送と書かれていたのに
5月中旬になっても届かなかったので
かなり焦りましたが、無事届きました。
てか、4月に届いた人はいたのでしょうか?

あと、100名に当たる
追加プレゼントの方ですが
こちらはおそらく落選していると思います。
届くなら動画原本と一緒だと思うので。
でも、「落選しました」みたいな用紙は
入っていなかったので
まだ可能性はあるかもしれませんね。

てなわけで、今回送られてきた
生動画原本2枚セットをあげておきます。
続きを読むからどうぞ。
早苗
ドアップ早苗。
前回に続き早苗を引いてきました。
好きなキャラなので嬉しいですね。
そして、アホ毛が見えない。

ゆりか
ジト目ゆりか。
今回は両方ともメイン女性キャラです。
残念ながらキリハは引けなかったですが
男性キャラ引くよりかはマシですね。
どう見ても、がんばるぞいにしか見えないけど。

そういや、文庫の最新刊19巻が発売されていました。
今回は限定版はないですが買いに行かないと。

category:  アニメ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

