より

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

天津風ツン 

天津風
天津風をドロップできました。
本当にドロップできるとは思わなかったです。

E-1ボスマス4回目でゲット。
島風を旗艦にして出撃したら
ドロップできました。ビックリです。
島風を旗艦にすると出やすいかは
運営のみ知ることですが
欲しかった艦なので普通に嬉しいですね。
大切に育てようと思います。

イベントですが、E-1はクリアしましたが
E-2は燃料切れによりクリアできず。
3回旗艦を撃破と中途半端に終わったので
そこまで悔しくはないですね。
あと1回撃破でクリアなのに燃料切れとかだと
課金したかもしれないですが(←
葛城は欲しかったですが
まぁ、仕方ないですね。初めてのイベントだし。
資材2万も集められなかったし。

てなわけで、ここから下は欲しかった艦や
レアな艦の画像をあげておきます。続きを読むからどうぞ。
熊野
まずは熊野。ボスマス2回目でドロップ。
鈴谷狙いでE-1最初のマスを
周回しようとしたのですが
まず艦娘に遭遇しないという罠。
仕方がないので、天津風狙いに切り替えたら
ドロップできました。

谷風
次は谷風。ボスマス3回目でドロップ。
今回結構ドロップしやすいと言われた谷風。
自分もできたので本当かもしれませんね。
このあと、天津風をドロップするのですが
妹の谷風が呼んでくれたのかもしれません。

榛名
続いて榛名。ボスマス8回目でドロップ。
やりました!榛名ゲットです!
やはり榛名はかわいいですね。
これで金剛型四姉妹が揃ったので
第4艦隊が解放されました。
遠征がはかどりそうです。

比叡
おまけで比叡。最初のマスでドロップ。
E-1最初のマスの戦艦は
比叡か榛名だけだそうですが
安定の比叡ドロップでした。
1人だけ画像ないのもあれなのでアップ。
榛名ドロップできたからいいものの
できてなかったら…

瑞鳳
今度は瑞鳳。ボスマス10回目でドロップ。
鈴谷狙いの周回でゲット。
今回のドロップ率はかなりよかったです。
秘書艦にしてクリックしたり
戦績表示をクリックするのがオススメ(←

清霜
最後に清霜。E-2ボスマス3回目でドロップ。
燃料が切れたのでクリアは諦めて
翔鶴、瑞鶴狙いで
ラスト1回挑戦したら出てきました。
夕雲型の最終艦ということで
最後に相応しいドロップでした。

以上、イベント最終日のドロップでした。
天津風と榛名が出たので満足です。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

