より

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

蒼龍アスカ 

蒼龍
蒼龍をドロップできました。
正規空母のドロップは初めてです。

2-2のボスマスを周回してのゲット。
狙いは榛名なのですが
伊勢や蒼龍とかも出たらと思っていたら
ドロップできました。
飛龍は2-2では出てこないので
狙うなら2-3か2-4のボスマスですが
周回する気は起きないのでとりあえずスルー。

あと、問題の2-4ですが何とかクリアできました。
陸奥、金剛、比叡、霧島、赤城、加賀で挑戦。
分岐が2回ある東のルートから攻めて
というか、北東の必ずボスにいけるルートは
1回も行けなかったので、東しか選択肢はなかったです。
4回ほど羅針盤に嫌われましたが、5回目でボスに到着。
体力満タンの赤城が、ル級フラグシップの砲撃で
大破まで持っていかれた時は普通に焦りました。
しかも、夜戦まで行ったので轟沈の可能性もあったのですが
霧島のカットインが発動して無事クリア。
カットインがなかったら危なかったですね。

ちなみに、ボスマスのドロップは日向でした。
持っていない伊勢が欲しいのですよ、伊勢が。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

