より

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

加賀ボーキ 

加賀
加賀さんを建造できました。
早速、赤城と一緒に育てていきます。

350/30/600/350の空母レシピを回しても
赤城しか出せず、資材も少なくなったので
300/30/400/300のレシピを回したら
2回目で出てくれました。
4時間20分が見えたときは嬉しかったですね。
とりあえず、戦艦4、空母2の艦隊が組めるので
加賀さんを育てたら2-4を攻略していきます。

あと、2000円課金しました(←
入渠ドック2つと艦娘保有可能数100は
普通に少ないですね。
入渠ドック2つでは全然回らなく
大破の数が全然減らなかったので
ドックを1つ開放しました。
保有可能数も普通に100までいったので
10だけ増やして110に。
艦娘保有可能数はあと20ほど
増やすかもしれませんが、とりあえず未定です。

資材が少ないから課金するというのは
泥沼にはまりそうなので、やらないつもりです。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

