より

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

紺の珠の伝 

東方Project 第15弾。その名は
「東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom.」

東方20周年記念作品でして
読みは東方紺珠伝(とうほうかんじゅでん)
完成は夏を予定で、5月10日の
例大祭で体験版を発表するとの事。
登場プレイヤーは霊夢、魔理沙、早苗と鈴仙。
鈴仙のSTGとしての自機は花映塚以来ですね。
個人的に鈴仙を操作出来るのは嬉しいです。
物語にどんな風に関わるのかも楽しみ。

今回はかなり冒険したシステムになっている様で
今までの遊び方とはかなり変化するかも知れないとの事。
体験版はまだ完成していない様で
例大祭の寸前ギリギリまで開発する予定と
この時点で既にいつもと違う感があります。
本当に完成するのかどうかわかりませんが
結果は今年の例大祭で判明するので
行かれる方はその眼で確かめてきてください。

そういや例大祭では第14.5弾の
「東方深秘録 ~ Urban Legend in Limbo.」も発表予定です。

category:  東方

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

