より

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

逆襲と覚醒 

スマブラのミュウツーの配信が始まりましたね。
無料特典なので、早速受け取りました。

有料を利用する方は4月28日まで
もうしばらくお待ちください。
使用してみた感想ですが
ふわりとした動作は変わっていないですね。
今回もふっとばされやすいそうで
フィールドスマッシュでもそれは発揮されます。
声は市村さんでも高島さんでもなく
藤原啓治さんがあてています。
市村さんとそっくりなので違和感が全く無いですよ。

そんなミュウツーですがどうやらバグがあるようで
ミュウツーを使用して、「シンプル」「オールスター」「競技場」
「フィギュアラッシュ」「フィールドスマッシュ(for 3DS)」の
いずれかをプレイした後にインターネットに接続すると
世界戦闘力が不正データと誤判定されてしまう場合があり
不正と判定されるとインターネットに
接続できなくなる不具合があるそうです。
修正する更新データは作成中だそうで
データの配信まではシンプルなどをプレイするのは
控えて欲しいとのこと。
まぁ、ネットに繋がないならプレイしてもいいはずです。

そういや、ミュウツーの必殺技パネルが1つも
出て来ないのは、このバグが原因だったりするのかな?

category:  ゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

