より

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

四月は私の 

色違いのヒトツキがやっと産まれました!
いやー嘘のように永かったですね。
てなわけで、エイプリルフールです。
1401個目で産まれてくれました。
ひかるおまもりがあるのにこの孵化個数です。
ひかるおまもりの効果は国際孵化には対象外と
嘘の情報を言う人もいますが、結局どうなのでしょうね。
1000個を超えたあたりからは
ただの苦痛でしかなかったですが
産まれるとそんな苦痛は吹き飛びますね。
もちろん嘘なので、まだ色違いは産まれていません…
ヒトツキの国際孵化が終わったので
次はウソハチにしようと考え中です。
色違いは梅色で凄くきれいなので
一度やってみたかったのですよ。
3月中に産まれれば梅の咲く季節的に
丁度よかったのですが、まぁ仕方ないですね。
早く産まれて欲しいですね、ホントに…
証拠の画像がないので嘘なのでは?と
思う人もいるかもしれないので
画像はあとであげようと思います。あとで。

category:  日々のこと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

