より

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ナルコユリを判る人 

結城友奈は勇者である BD4巻を買ってきました。
今回のパッケージは樹ちゃん。緑色です。

ついにこの巻が発売ですか…
もうこのまま日常路線で行こう!な7話と
そんなものは無い、あるのは絶望の8話ですね。
7話のすぐ後に8話を見る事が出来るのはキツイなぁ…
テレビ放映で8話見た時は
「何そのシステム…ていうか何だその設定!」と
思ったものです。なつかしい。

ちなみに今、満開祭り開催記念のフェアをやってまして
秋葉原と名古屋と大阪の日本橋の
アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで
結城友奈関連のBD、DVD、CD、書籍を
2000円以上購入毎にキャスト複製サイン入り色紙を
1枚貰うことが出来ます。全5種のランダム配布です。
BD1枚だけだと4種しか貰えませんが
5種全部欲しかったので、5巻を全額内金で予約しなおして
サイン入り色紙を5種貰ってきました(←
手に入れたい方は早めのご購入を。

てなわけで、→からゆゆゆ4巻を削除。
色紙は後日ブログにあげましょうかね。

category:  アニメ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

