より

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

卒業と入学 

ねんどろいど 伊401と
ひだまりスケッチの8巻を買ってきました。

我が家のねんどろいど艦これシリーズ
伊401で10体目になりました。
やはりジト目+中破ボディがいいですね。
ずっとこの組み合わせで飾りそうな気がしますが
艤装を付けているのもかわいいので
気分で変えていきたいところです。

2年ぶりのひだまりですが
今回は前半が沙英&ヒロの卒業話
後半が新1年生のお話になっています。
やはり卒業の話はグッときますね。
あと、宮子が好きな自分にとっては
この巻は宮子の色々な表情が見れたので
何か嬉しかったですね。
メインは沙英とヒロと1年生のはずなのに
さすがの好きなキャラ補正です。
次はまた2年後ですね…

てなわけで、→から 伊401と
ひだまりスケッチを削除しました。

category:  ねんどろいど

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

