より

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

光るお守り 

ひかるおまもり
「ぜんこくずかん」を完成させたので
博士から「ひかるおまもり」を貰いました。

初代からやってきたポケモンですが
第6世代にして初めて全国図鑑を完成させました!
いやぁ、頑張りましたよ。
カイオーガやレジ3体は
サファイアから連れて来ましたからね。
12年という時間と空間を越えて来たわけです。

以下、博士からお守りを貰った写真と
全国図鑑完成の表彰状です。
ひかおまAS
オダマキ博士より光るお守り。
これを貰ったという事は当然
「まるいおまもり」も手に入れています。

図鑑完成AS
アルファサファイアの全国図鑑完成の表彰状。
ゲンシグラードンとゲンシカイオーガがカッコイイ!
ちなみにこれは全国図鑑を完成させると
ミナモシティの民宿モナミにいる
ゲームフリークのディレクターから貰えます。

ひかおまX
プラターヌ博士より光るお守り。
これを貰ったという事は当然
「まるいおまもり」も以下略。

図鑑完成X
Xの全国図鑑完成の表彰状。
ゼルネアスとイベルタルが祝福。
ちなみにこれは全国図鑑を完成させると
ヒヨクシティのホテル・ヒヨクにいる
ゲームフリークのディレクターから貰えます。

色違いのポケモンを手に入れる準備が整いました。
光るお守りの性能とやらを見せてもらいましょう。

category:  ポケモン

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

