より

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

簡易な後書き 

ギャグマンガ東方より「東遊記~旅の終わり~」
いかがでしたでしょうか?

「妖末」の次はどうしようかと考えていたら
「終末」がアニメ1期の第4話と早い放送で
順番どおりにするなら
10話の「西遊記~旅の終わり~」を基にした
東遊記があったので、この話を2回目に持ってきました。
なので、順番どおりに行くと次の話は
うさみちゃんになりそうです。

さすがに猪八戒ことパチュリーを原作どおりにする勇気は
自分にはなかったのでこんな感じにしました。
初めて書いたときは
「パチュリーファンは閲覧注意!」
なる文を冒頭に書いていました。懐かしいです。
そして、無駄に頑張って再現したゴールの旗。
線と記号でほぼ完璧に再現できたので
当時は謎の満足感がありましたね。

丁度ネタがなかったので過去から引っ張ってきました。
次は3月頃に貼り付けましょうかね。

category:  ブログのこと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

