より

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

玩具の祭典 

ワンフェス2015冬のレポを見ました。
かなりの数のフィギュアが展示されていましたね。

基本ねんどろいどしか買わない自分ですが
パッと見て買うことになりそうなのが

ねんどろいど 龍驤
ねんどろいど 大和
ねんどろいど 吹雪(アニメver)
ねんどろいど 大淀
ねんどろいど 北方棲姫
ねんどろいど パチュリー・ノーレッジ
ねんどろいど 結城友奈
ねんどろいど ダース・ベイダー

ですね。この8体は確実に買うでしょう。
買うかもしれないのが
きんモザのアリスとごちうさのチノ。

個人的にパチュリーと友奈は嬉しいですね。
まぁ、友奈の彩色がかなり薄いのが気になりますが…
東方はパチュリーだけなのがちょっと残念。
あともう1体ぐらい来てくれるとよかったのだけど。

あと、大和の艤装パーツがすごいですね。
6000円ぐらい取られそうで怖いです。

category:  ねんどろいど

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

