より

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

映画と漫画 

今日のブログは2月10日にUSJに行ったので
そこで撮った写真を貼り付けた記事です。

個人的にこの日しか無理だったので行ったのですが
閑散期の2月なので18時閉園だったり
ジュラシック・パーク・ザ・ライドがメンテだったので
運行していなかったにもかかわらず
朝の9時の時点で人がめちゃくちゃいました。
入場するだけで30分かかるとか笑えないよ…

では、10枚と写真は少ないですが
続きを読むからご覧下さい。
ホグワーツ城
ホグワーツ城。
映画観た人はもちろん、観ていない人でも
このクオリティの凄さは分かると思います。
ハリーのアトラクションに乗りたかったのですが
190分待ちだったので、今回はスルーしました。
自分は去年行った時に乗りましたが、ホント凄いんで
乗ってない人はぜひ1度乗ってみてください。

ジンオウガチュリトス
ジンオウガチュリトス。
ジンオウガをイメージしていますので
食べるとドンパッチみたいにパチパチ弾けます。
値段は850円。普通のチュリトスが450円なので
このジンオウガの尻尾ケースは400円ですね。
普通のチュリトス2本食べた方がいいのでは?とか言ってはいけません。

こんがり肉G
こんがり肉G。
写真だと分かりにくいですが、かなり大きいです。
ちょっと食べるのがしんどくなるくらい。
値段は2100円。
焼肉屋で2000円の肉食べた方がいいのでは?とか言ってはいけません。

セルレギオス
等身大セルレギオス。
モンハン4Gは全くやらずに売っちゃったので
この子とは戦うことが出来ませんでした。
後ろにホテルがあるのが仕方ないとはいえ、ちょっと残念。

エレン巨人と女型の巨人
等身大エレン巨人と女型の巨人。
等身大ですのでエレンが15m、女型が14mの大きさです。
女型のほうが大きく見えますが、たぶん気のせいでしょう。

ジンオウガ1
等身大ジンオウガ。
寝ているように見えますね。
からの…

ジンオウガ2
超帯電状態!カッコイイ!!
ちなみにこのジンオウガ、5分ぐらい↑↑の写真のように動かず
5分経ったらこの写真のように超帯電状態になるのですが
「動く」ということがどこにも書かれていなかったりします。
なので、運が悪いと
①寝てる所のジンオウガを見る
②全然動かないな、移動するか
③超帯電状態を見逃す。
と、いうことになっちゃいます。皆さん気をつけましょう。

第4使徒1
コアデザート in 使徒ボウルと
使徒殲滅ドリンク~ロンギヌスの槍突き~
デザートが1200円でドリンクが750円。
ボ、ボウルとロンギヌスの槍が欲しかっただけだし!

第4使徒2
ボウルを開けてみた。
コアがゼリーで下にチーズタルトが入っています。
ゼリーはあまり美味しくないですが(←
タルトは普通に美味しいです。
ドリンクは甘ったるいココアで
中にコアをイメージした白玉ならぬ赤玉があります。
ロンギヌスの槍で突いて殲滅させましょう。

第4使徒3
使徒殲滅!!
ちなみに「殲滅」を「残滅」と読んでいる人がいました。
「使徒殲滅…あ、間違えた、残滅!!」
と、ネタにしまくったのは言うまでもない。

以上です。ちなみに、第6使徒のポップコーンケース
まぁ、青い紙の正八面体の中にポップコーンが入ってるだけですが
それも買いました。980円。
さすがにこれは無理と判断したのか、250円ずつ出し合ったけどね。

あと、1番のメインと思われるエヴァ4Dですが
自分達は3時間並びました。
どの時間でも平均これぐらいは並ぶと思うので
閉園18時の場合に16時や17時から並ぶと
見れない可能性があるので注意が必要です。

category:  日々のこと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

