より

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

貝鎧の海獣 

物凄い今更ですが
隠れ特性のダイケンキを受け取りました。

シリアルコードは「POKEMON503」
コロコロコミックについてくると言いながら
コードはまさかの図鑑番号順。
ジャローダが「POKEMON497」で
エンブオーが「POKEMON500」でした。
コロコロ買ってないけど
ダメもとで「POKEMON503」って入力したら
手に入れる事が出来ましたって人は多そうですね。

特性は「シェルアーマー」
自分への攻撃が急所に当たらない特性ですが
イッシュ御三家の中では1番残念な特性かもしれません。
ダイケンキの耐久の種族値は良い方ですが
防御、特防を上げる技を覚えず
再生回復も「ねむる」のみなので
シェルアーマーにして耐久型にするくらいなら
火力が上がる「げきりゅう」の方がよさそうです。
とりあえず、ぜんこくずかんには必要なので
ポケモンバンクに預けておきます。

ぜんこくずかんですがホウエンとシンオウの
伝説以外をポケモンバンクに預ける事が出来ました。

category:  ポケモン

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

