より

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

前編と新編 

今日のブログは去年の5月18日に開催していた
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ展
 もう一度あなたに逢いたい…」
で撮ってきた写真を散りばめまくった記事です。

叛逆の物語の世界を再現した展示ですので
行くしかないと思って行ってきました。
大晦日の記事でも書きましたが
声優トークショーもありまして
自分の参加した回はさやか役の喜多村 英梨さんと
杏子役の野中 藍さんでした。
自分が初めて生で見た声優さんだったり。

では、前置きはこのぐらいにしてそろそろ本題へ。
量が多いので前編と後編にわけます。
100枚ほど撮った写真の中から厳選した
36枚中18枚を続きからどうぞ。
まどか展入口
入口ですね。Welcome to Cinema.

ナイテメア
ナイトメアのことを
ナイテメアと言っちゃうベベはかわいい。

魔法少女1
変身ポーズをきめる皆さん その1。

魔法少女2
変身ポーズをきめる皆さん その2。

ホーリークインテット
ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット!
やっぱり叛逆の5人揃っての変身シーンはいいですね。
TV版で出来なかったことを劇場版で出来たのがホントいい。

まだだめよ
仁美ナイトメア。
確か、実際映画で出てきた奴だったはず。

風見野行き
風見野に行くならぜひバスで。
たどり着けるかは分かりませんが。

ほむら1
メガほむからほむほむへ。
満月をバックに髪をファサッ。

マミさんとベベ
マミ、ホントワナキムシ。

マミさん1
マミさんVSほむら その1。映画中盤の見せ場です。
この時のマミさんは、さやか曰く「絶好調のマミさん」

ほむら2
マミさんVSほむら その2。
ここで流れる「absolute configuration」が最高なのです。

マミさんとほむら
ベストショットその1。
銃弾の線はライトで表現されているので当然動くわけです。
何枚か撮ったうちのベスト1枚を選びました。

マミさん2
相手より優位な立場にいると思い込んでいたほむらの
一歩上を行って完全捕縛したマミさん先輩。

アルまど1
思わずすがりたくなる芸術のようなアルティメットまどか。

まどか1
でも大丈夫だよ。私だけが誰にも会えなくなるほど
遠くに1人で行っちゃうなんて
そんなことありっこないよ。

ほむら3
ほほえみほむほむ。かわいい。
1枚目が微妙だったのでもう1枚撮ったほど素敵なほほえみ。

ゴスロリほむ
ゴスロリほむほむ。すごくかわいい。
赤みがかかってるのは彼岸花を再現したライトが当たってるから。
ぶっちゃけ邪魔です。

ほむら4
そんな幸福は求めてないほむほむ。こわい。
ベストショットその2です。
というか、最後の黒い三連ほむはすべてベストです(←

後編へ続く。

category:  まどか☆マギカ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

