より

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

捨て身の豚 

物凄い今更ですが
隠れ特性のエンブオーを受け取りました。

シリアルコードは「POKEMON500」
地味に忘れていたのは内緒です(←
特性は「すてみ」
反動がある技の威力を1.2倍にする特性です。
反動がある技を色々覚える
エンブオーとの相性はバッチリですね。
タイプ一致の「フレアドライブ」に
岩タイプの「もろはのずつき」
電気タイプの「ワイルドボルト」もあります。

理想は攻撃を耐えてフレドラで一体落とし
次の一体に「ふいうち」を当てたいところ。
X・Yでふいうちの先制技を覚えたのは
他の炎・格闘タイプとの差別化になるので
ホントよかったです。エンブオーは鈍足ですし。
その豚足もとい鈍足を生かして
トリパでエースとして使うのもいいですね。

残るはダイケンキのみ。
ていうか、もう受け取ることが出来ますね。

category:  ポケモン

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

