より

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アサガオの絆 

結城友奈は勇者である BD2巻を買ってきました。
今回のパッケージは東郷さん。青いです。

公式発売日より1日早いですが
本、CD、BDは公式発売日より
早く買える事が結構あるので買ってきました。
1巻ではPCゲームがついてきましたが
2巻では音楽CD①がついてきます。
各キャラのOP、EDソロverと
4話のカラオケ回で歌っていた曲が入っています。

そういや夏凜の登場は3話からでしたね。
3話で新キャラ、エヴァのアスカよろしく
速攻で敵を倒す等を見せつけられたので
放映当時は嫌な予感しかしませんでしたよ。
常に最悪の結末を心に用意して
保険をかけながら見ていた当時が懐かしいです。

てなわけで、→の結城友奈は勇者である BD2巻を削除。
やはり1月は出費が多いですな…

category:  アニメ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

