より

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初月ボクっ娘 

初月
初月をお迎え出来ました。
なので、E-2クリアでございます。

物凄くクールでかっこかわいいですね。
秋月型の声は1人の声優さんが当てておらず
秋月は小澤亜李さん、照月は小松未可子さん
初月は中島愛さんが担当しています。
168や58の声とはまた違うトーンなので
最初に声を聞いたときは
「こういう声も出せるのか!新鮮」ってなりましたね。
個人的にはボクっ娘なのもポイント高し。
他には皐月、時雨、最上、Z1がいるので
あと1隻いればボクっ娘艦隊が組めますね。
果たして実現するときは来るのでしょうか。

夏の照月がE-7報酬だったということもあり
今回の初月は比較的浅いE-2報酬なわけですが
新人提督は手に入れる事は出来ているのですかね。
新人の為の秋月型という立ち位置な彼女ですが
今回はE-1ではソナーと爆雷
E-2では三式弾が必須なので
クリア出来ないって方もいると思うんですよね。
艦のレベルは上げたけど装備開発はしてない的な。
E-2のM、Nマスで秋月は出ますが
甲、乙のみで丙では出ないそうですし。
新人さんには何とか頑張って手に入れて貰いたいです。

とりあえず、天城と沖波掘れたらE-3に向かいます。
沖波はE-3でも出るので、天城だけでも掘りたいところ。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

