より

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

伊401イオナ 

伊401
伊401を建造できました。
晴れ着姿がいいですね。

資源がそれなりに増えたので
年末年始に大型建造祭りをやろうと思い
溶鉱炉を開けたら4回目で来てくれました。
レシピは3500/4500/4500/2000 開発資材:20
自然回復になるまで回す気でしたが
かなり早い段階で来てくれたのでよかったです。
残る大型建造は武蔵(と能代と矢矧)のみ。
冬イベの告知が来るまで武蔵を回すか
イベの為に資源を増やすか。
どちらが正解なのでしょうね。

1月1日のオンメンテで
新春ボイスと晴れ着modeが実装されましたが
とある朝潮型と睦月型の改二の実装を
準備中とのお知らせもありました。
朝潮型は霞、睦月型は皐月と言われています。
今冬一隻ずつとの事なので
霞は1月、皐月は2月っぽいですね。
まぁ、霞も皐月も全然育てていないので
実装されても改造するのはまだ先になりそうです。

あと、間宮さんのお手伝いは
半分しか集められませんでした。
年末の忙しい時期に秋刀魚以下の期間で
秋刀魚以上の量を集めるのはやはり無理でした。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

