より

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

奏で修める 

城下町のダンデライオン BD4巻と
ご注文はうさぎですか?? BD1巻を買ってきました。

ダンデライオンのパッケージは光。黄色です。
この巻の見所はやはり
8話の王様とママの学生時代の話ですね。
メイドの曽和さんもかわいいのですが
学生時代のママの口調が今と違うので
初見の時はちょっとびっくりしました。
結婚して王族になって子供ができてからは
お母さんの口調になっています。
個人的には原作でもう少し
王様とママの過去話をみたいです。
葵が産まれた話とかどうでしょう?

ごちうさのパッケージはメイン5人。
早期予約特典のチノとココアの
描き下ろしクリアポスターがいい感じです。
1羽はリゼのニコッな笑顔
2羽はリゼのメイド姿や敬礼笑顔が見られるので
リゼ好きには大満足な巻ですね。
あとは、5月7日のイベントの
優先販売申込券が入っているので
忘れずに応募しないと。
きんモザより当選確率が低そうなので
どうなるかはわかりませんが
何とか当選してパシフィコ横浜に行きたいです。

てなわけで、→からダンデライオンとごちうさを削除。
12月の買い物はこれで終わりのはず。

category:  アニメ

cm 1   tb --   page top

コメント

相互リンク

初めまして、
こちら
http://blju.net/Wonderfulparty/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
きみき #- URL [2016/03/13 22:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

