より

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一つ周る年 

紅より蒼い翠が一周年
そして、また一つ年を取りました。

去年の12月23日に復活させたブログ
まさか一年続くとは思いませんでした。
開始当初はブログのネタがあったので
更新頻度は高めでしたが
徐々に少なくなったので
これは一周年を迎えられないのでは?
と途中で思いましたね。
ですが、艦これをやり始めたので
何とか月10以上の更新が出来
一周年を迎える事が出来ました。
更新がめんどくさい時もありましたが
継続出来たのは皆さんのおかげでもあります。
本当にありがとうございました。

そして、誕生日も迎えました。
家族に祝ってもらい友人にも祝ってもらいました。
ありがとうございます。
特に友人にはごちうさ関連のプレゼントを貰い
さらにケーキもいただきました。
画像をケーキに印刷してくれるサービスがあって
ほむらとマミさんとまどかの
サンタコスのケーキというサプライズ。
しかもその画像のケーキ皿も頼んでいたという。
どうやら結構いい値段するそうです。
もちろん、マミさんは頭から食べました。

更新頻度は少なくなるかもしれませんが
二年目の紅より蒼い翠をよろしくお願いします。

category:  ブログのこと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

