より

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

萩風はぎぃ 

萩風
萩風をお迎え出来ました。
なので、E-5クリアでございます。

ギミックを解除してからのラストダンス
まさかの1回目でクリアできました。
やはり、ギミック解除後の駆逐水鬼は
かなり軟らかいですね。夜戦に入って
川内の連撃で大破にしてから
夕立の連撃で撃破できました。
出撃してくれた艦娘のみんな
お疲れ様&ありがとう。
掘りも含めて大勝利な秋イベでした。
これにより、甲種勲章もゲットです。
E-3だけが乙で残りは甲でクリアしました。
E-3は秋月、瑞穂掘りの為に乙にしましたが
掘る時間があるのかは微妙ですね。

一応、この後は風雲を掘りにE-1へ
掘れたらE-3に行こうと考え中。
春雨も欲しいので少しE-5掘りをしましたが
夜戦マスのS勝利はやはり厳しいですね。
道中なので当然ガシャンがありますし
6隻全員が一発で相手を倒さないといけないので
かなり運が絡みます。
夜戦マスは2つあるのでチャンスも2回ですが
かみ合わなければ、S勝利なのにガシャン
A勝利だけどドロップ画面になったりするので
春雨は諦めた方がよさそうです。

しかし、攻略中の夜戦マスは全然怖くなかったですね。
むしろ、最初のマスの赤駆逐の雷撃の中、大破率よ。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

