より

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Prinz Eugenふも 

Prinz Eugen
Prinz Eugenをドロップできました。
よかった…お迎えできましたよ…

E-4、Mマスでのドロップ。
今回の秋イベの1番の目標は
プリンツをお迎えする事だったので
ドロップした時は本当に嬉しかったです。
無慈悲なガシャンに負ける事無く
掘り続けたので、よりいっそうですね。
でも、他の提督の報告に
連続でガシャンが来て心折れそう
みたいなのがありましたが
私のところには連続ガシャンは無かったので
運は良かったほうなのかもしれません。
ちなみに丙で40周ぐらいしました。

プリンツをお迎えできたので
次はグラ子掘りを進めていますが
案の定、なかなか姿を見せてくれません…
プリンツよりドロ率は高いと思うのですが
潜水艦ドロップ地獄がホントきつい。
連合艦隊で計5戦の掘りなので
資材、特に燃料がみるみる減っていきます。
とりあえず予定としては
11月まではグラ子掘りをして
12月になったら一旦グラ子は諦めて
E-4、E-5の攻略に向かおうと思います。

そういや、プリンツって丙の輪形陣だとドロップしないとか。
この情報を知ったのは掘った後でしたが
掘るなら乙が正解みたいですね。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

