より

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

鹿島うふふ 

鹿島
鹿島をお迎え出来ました。
なので、E-3クリアでございます。

かわいいですね、うん、かわいい。
しかし、E-3は大変でした。
輸送護衛部隊を編成し
揚陸作戦を成功させるわけですが
戦艦、空母を入れる事が出来ないので
連合艦隊より支援艦隊で
いかに殴る事が出来るかが重要でした。
道中、決戦支援共にガチ編成で出していたので
資材とバケツが溶ける、溶ける。
S勝利すればクリアって時に
中破時雨のカットインが発動したので勝ったな
と慢心したら、まさかの撃破出来ずのA勝利。
ゲージが残るという不運に絶望しましたが
最後をA勝利で終えて、無事クリア出来ました。

ていうか、E-2も大変でした。
神通、雪風、浜風、三日月、皐月で
ルート固定が出来るのですが
夏イベの菊月のルート固定があったので
史実のコロンバンガラ島沖海戦に関係のある
長月、三日月、皐月は関わってくるだろうと考え
この3隻はあらかじめドロップしておきました。
沈んだのは長月なので、前回の菊月と同じく
長月がルート固定と考えて育てていたのですが
まさかの三日月、皐月が正解だったという。
何とか2隻ともレベル20にして改にしましたが
中破、大破のオンパレードで
揚陸作戦の怖ろしさを味わったのでした。

まぁ、嫁の浜風が活躍出来たのはよかったです。
次はE-4。プリンツとグラ子が待っています。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

