より

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

制した服 

ねんどろいど 暁美ほむら制服verを買いました。
未開封ですが新品ではなく、扱いは中古ですね。

まどマギのねんどろいど
魔法少女verは全員分持っていますが
制服verは、まどかとほむらは買わなかったのですよ。
今思えば何で買わなかったのか謎なんですが
ワンフェスとWEB限定商品でしたからね
当時はスルーしていたわけです。
ですが、映画の叛逆を見て欲しくなり
悪魔ほむらの追加パーツが制服verに対応とかされると
そりゃ買うでしょ。多少値段が高くても!

まんだらけで3800+税で売ってたのを見つけたのですが
「安!でも、今お金ないな。給料日後に買おう」
なんて思ってしまったのがダメでした。
後日店に行くと、まさかの売り切れ。
アマゾンは4500円ぐらいするし、どうしようかなぁと思った時
たどり着いたのは、ソフマップのポイントでした(←
今までがんばって貯めた4000Pと少しの現金を使って
ほむほむ制服verは我が家に召喚されたのでした。

悪魔ほむらが届くまであと少し。
まどか制服verはまんだらけで買うことにします。…あればね。

category:  ねんどろいど

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

