より

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まるゆモグラ 

まるゆ
まるゆをドロップしていました。
たくさん欲しかったけどドロしたのはこの子のみ。

夏イベE-6ボスマスでのドロップ。
運改修のためにあと2、3隻欲しかったですが
夏イベでは1隻のみでした。
その後、大型建造をそれなりにしましたが
残念ながら建造できず。
まぁ、レーベ旗艦のビス子レシピなので
建造率はかなり低かったと思います。
嫁艦の浜風の運の改修は
次回の冬イベまでに終わればいいかな。

さて、絶賛備蓄中の我が鎮守府ですが
秋イベが始まると
EOを割る時間が取れなさそうなので
1-5、2-5、3-5は昨日に割っておきました。
が、2-5でありえないぐらい苦戦したので
資材とバケツを消費したのが地味に痛い。
大破撤退とか
索敵値足りなくて逸れるとか
ボスマス到達なのに旗艦落とせないとか
様々な要素が重なってのクリアに疲れました。
4-5は今回スルーしようかと考え中。
秋イベで勲章もらえるはずだから今月はいいかなぁと。

最後に、戦艦を2隻紹介しておきます。
続きを読むからどうぞ。
日向
まずは日向。
夏イベドロですが、どのマスかは忘れました。
早い段階で建造していましたが
画像は貼れてなかったので今回紹介。
1-5で瑞雲を飛ばすのが仕事です。

伊勢
最後は伊勢。
夏イベドロですが、どのマスか以下略。
ちなみに、長門から祥鳳までの初期図鑑で
最後に埋まったのが彼女。
着任してから4ヶ月もかかりました。

これにて、夏イベでドロップしたレア艦の紹介は終了。
秋イベでもたくさん紹介できるよう頑張ります。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

