より

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カレンのやくそく 

ハロー!!きんいろモザイク BD5巻を買ってきました。
今回のパッケージはカレン。桃太郎です。

9話の見所は冒頭の
アリスとカレンのテニスごっことAパートの
あややはガチな話とBパートの
勇のノリツッコミぐらいしかないので割愛。
やはり、10話の海回ですね。
メイン5人+先生2人の水着が見られるという
大サービス回でした。
カレンのわき腹、わき腹や
綾の絶対、絶対、絶対だからね!が聞けます。

話はきんモザから
ダンデライオンに変わりますが
イベント昼の部、無事当選しました!
なので、来年の1月24日は東京です。
9人姉妹兄弟の声優さん全て
+1人が出演なのでかなり豪華です。
代金はまだ払っていないので
払い次第、→に追加しますかね。
とりあえず、当選出来て良かった。

てなわけで、→からきんモザ5巻を削除。
きんモザも残すは来月の6巻のみです。

category:  アニメ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

