より

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

赤城バケツ 

赤城
赤城をドロップしました。
紹介がまだだったのでこの機会に紹介。

3-3ボスマスでドロップ。
秋刀魚漁の副産物ですね。
ちなみに加賀さんもドロップしました。
赤城は任務報酬と建造
加賀さんは建造で手に入れたので
2人とも初めてドロップで手に入れました。
一応予備として残しておきますかね。
そんな事ばかりしてるから
母港がいっぱいになるのだけれど。

そういや、運営のツイッターアイコンが
瑞鶴改ニの顔や足になったりしていますね。
ツイートによると、if改装&コンバート改装。
2種類の航空艤装及び塗装に再改装可能と。
予想としては改ニが迷彩で
改ニ甲が紅白に戻るでしょうか。
紅白の瑞鶴をもう一度見たいって方は
自分も含めて結構いると思うので
実装されたら普通に嬉しいです。

ていうか、瑞鶴改ニの実装って今週なんですね。
もうちょっと先と思っていたので意外でした。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

