より

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

時津風しれぇ 

時津風
時津風をドロップしていました。
しずま艦で唯一の金レアですね。

夏イベE-1ボスマスでのドロップ。
大淀、野分、浦風とドロップでき
あとここで手に入れていないのは
時津風のみだったので
夏イベ最終日に瑞穂を諦めて
E-1を周回してお迎えしました。
時津風といえば、同語反復が
かわいいのですが
それ以上に破壊力があるのが放置ボイス。
たまに聞きたくなるので
そういう時は、放置ボイスをオンにして放置です。

そういや、秋刀魚祭りのせいで
全然触れていませんでしたが
瑞鶴改ニが今秋中に実装されるようです。
if改装の予定なそうなので
翔鶴と同じく設計図が必要っぽいですね。
瑞鶴も翔鶴と同じく
改ニ甲に改装できる可能性がありそうなので
翔鶴との差別化にも注目です。
まぁ、私の翔鶴はレベルも設計図も
カタパルトも満たしているのに
改ニになっていませんが(←

最後に、夕雲型駆逐艦を2隻紹介しておきます。
続きを読むからどうぞ。
高波
まずは高波。
夏イベE-4ボスマスでのドロップ。
海風掘りの時の副産物ですね。
ちなみに、Romaもドロップしたので
春イベの新規ドロップ艦を
夏イベで2隻ともお迎えした事に。

早霜
最後は早霜。
夏イベE-4ボスマスでのドロップ。
海風掘りの時の以下略。
そういえば、この子もメカクレですね。
そして、朝霜はお迎えできなかった…

てなわけで、夏イベでお迎えしたレア艦は
全て紹介…いや、あの子がまだいるな。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

