より

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Bismarckドライ 

Bismarck
Bismarckを建造できました。
嬉しい、最高に嬉しいです!

3回目の5時間で無事お迎えできました。
1回目は長門、2回目も長門と
あまりよくない流れだったので
陸奥になるビームと
長門になるビーム回避のため
レーベに缶をガン積みして
4000/6000/7000/2000 開発資材:20
を回してみました。
5時間が見えた時は
ついに陸奥になるビーム被弾か?
と思いましたが、まさかのBismarck降臨。
思わずガッツポーズが出ました。
結局陸奥になるビームは当たりませんでしたね。
これはこれで珍しい体験でした。
何とか秋イベまでにお迎えできたので
今から5-4でレベリングしてきます。

そういや、明日はメンテ&アプデの日。
秋刀魚祭り開催中に
磯風がドロップするとのことで
夏にドロップしましたが
もう1隻ドロップするためにがんばる予定です。
というのも、改造しちゃうと
「司令…笑ってる内にやめような。」
が聞けなくなるので
改造していない磯風も欲しいのですよ。
もちろん、雷が作った大漁旗も欲しいので
秋刀魚もしっかり捕まえに行きます。

ていうか、東京に行くので磯風グラはともかく
秋刀魚祭りは帰ってくるまで出来ないですね…

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

