より

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

櫻田家の桜 

城下町のダンデライオン BD1巻を買ってきました。
あと、ねんどろいど 桜ミクが届きました。

ダンデライオンのお話を簡単に説明すると
王族である櫻田家には
三男六女の兄弟姉妹がいまして
その中から次期国王が
国民投票によって選ばれます。
しかも、王族には特殊能力が備わっており、というお話。
兄弟だけでも9人いるので
名前や特殊能力を覚えてもらうために
1話は兄弟姉妹の紹介になっています。

そして、ついに届いた桜ミク。
永かったですね。ホントに。
なんか箱に和紙?みたいなのが貼られていて
高級な感じがします。
ねんどろナンバー500というのも
すっかり忘れていました。
あとは忘れてはいけない
MADE IN JAPANの文字!
ぶっちゃけ、これだけの為に
買ったと言っても過言ではありませんからね。
全てのねんどろいどが
MADE IN JAPANになるといいなぁ。

てなわけで、→からダンデライオンと桜ミクを削除。
もう1つの桜こと、ねんどろ大和も購入済みなので
明日か明後日にでも記事を書きます。

category:  アニメ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

