より

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大鳳マガジン 

大鳳
大鳳を建造できました。
初めての大型建造でやらかしたようです。

今週の木曜日にZ1が報酬の
潜水艦任務が終わるので
最初の大型はビス子と決めていたのですが
燃料が自然回復備蓄の上限に達したので
「このままじゃもったいないから大型回すか。
 大和型と大鳳なら大鳳のがいいよね」
みたいなノリで回したら来てくれました。
ちなみにレシピは
4000/2000/5000/5200 開発資材:20
運が高い空母を旗艦にしたら来るかも?
と思ったので、飛龍改ニと大破してる瑞鶴を
艦隊に入れてみての一発ツモでした。

そういや、翔鶴の改ニが
今月中に実装されるみたいですね。
if改装との事ですが
さすがにカタパルト+設計図
みたいな事はないと思います。いや、ないよね?
次回のメンテ&アプデは25日なので
この日に翔鶴姉の改ニがお披露目ですね。
秋の季節限定艦娘グラフィックの
追加実装も予定されているので
残りの17駆の浴衣姿も見られるかもしれません。

ちなみに、大鳳はタウイタウイサーバ開設記念艦。
そして、私のサーバはタウイタウイ泊地だったりします。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

