より

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

海風イチソ 

海風
海風をドロップできました。
夏イベ新規艦娘、唯一のドロップです。

E-4ボスマスでのドロップ。
E-7クリア後の資源
というか、燃料の残量的に
連合艦隊での掘りは厳しそうだったので
3隻の中で1番掘りやすくて
1番かわいい海風を掘る事に。
まぁ、海風ドロップした後は
瑞穂掘りに行きましたけどね。風雲は無理。
イベント最終日に紹介しているあたり
いかにもギリギリにドロップした感じですが
実際はそんな事はなく、順番的には
明石、Roma、海風、磯風の順だったりします。

というわけで、夏イベ期間限定海域
反撃!第二次SN作戦の全作戦が完了しました。
参加された提督の皆さん、お疲れ様でした。
丙とはいえ、無事にE-7も突破でき
ドロップも瑞穂と風雲以外の
欲しかった艦はゲットできたので
非常に満足できたイベントでした。
ギミックに関しては色々あるかもしれませんが
個人的にはそこまで不満はなく
大規模作戦に相応しい難易度だったと思います。
まぁ、0時解除ではなく、5時解除だったら
もっと良かったのではないか?とは思いますね。
まだ紹介していない艦もありますので
もうしばらく夏イベの話は続きそうです。

瑞穂と風雲はまた次のイベでドロップします。
実装されるかは分からないけど。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

