より

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

照月テラス 

照月
照月をお迎え出来ました。
なので、E-7クリアでございます。

いやー、照月かわいいですね。ホントかわいい(←
ゲージ削りは安定していたE-7ですが
ラストダンスになってからがしんどかった。
3連続南に行くわ、夜戦カットイン艦を潰されるわ
支援用の資材が無駄になるわで、もうね…
結局、日を跨いでしまったので
またXYマスを合計9回撃破。
最後は小破状態の時雨が
魚雷カットインで50%をスナイプしてくれました。
出撃してくれた皆さん、ありがとう&お疲れ様。
クリア出来てホントよかったです。

運営のツイッターで出るのが確定していた彼女ですが
まさか、最終海域突破の報酬とは思いませんでしたね。
てっきり、E-2あたりの報酬艦だと思っていたので
E-7突破と知った時は「マジかよ…」ってなりました。
でも、そのおかげで絶対クリアしようと決意出来たので
逆によかったかもしれません。
結局、甲勲章は取れずです。
E-1、2が甲、E-3、6が乙、E-4、5、7が丙クリア。
まぁ、電探とカタパルトと照月をゲット出来たので
十分だと思います。甲勲章はまた秋にでも。

てなわけで、最後はE-8こと掘りですね。
優先順位はE-4>E-5>E-3>E-1>E-2、E-7です。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

