より

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

速吸タンカー 

速吸
速吸をお迎え出来ました。
なので、E-4クリアでございます。

E-4は掘りの事も考えて丙で出撃。
というか、最初は乙で行っていたのですが
ボスマスに行けてもS勝利が出来なかったので
決戦支援を出して出撃したら
今度は大破撤退で到達出来ずと
見事に嚙みあわなくなったので
丙に難易度を下げたのでした。
速吸はジャージを着ているので
部活のマネージャーにしか見えないですね。

E-3は最初は甲で出撃していたのですが
甲だとボスマスで
最初から最後までずっと空母棲鬼が2隻随伴
という、恐ろし過ぎる情報を手に入れたので
乙に難易度を下げました。
それでも、乙のラストダンスは
空母棲鬼が2隻随伴。
かなり苦戦しましたが、最後は
北上、時雨、雪風の3連続カットインで
水母棲姫と空母棲鬼を撃沈出来ました。

ゲージ破壊中に瑞穂や海風がドロップ。
そんな都合のいい事は起こらなかったです。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

