より

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

江風なンな 

江風
江風をお迎え出来ました。
なので、E-2クリアでございます。

「えかぜ」ではなく「かわかぜ」です。
読み方、間違えなンなよ。
札の為にレベルの低い艦娘も出撃させたので
結構時間がかかりました。
最終形態になるまでは順調でしたが
なってからはきつかったです。
というか、最終になってからの1回目で
旗艦HP残りを削れなくてクリアを逃すという…
最大のチャンスを逃した後はEマスで大破撤退ばかりで
クリア出来る気がしなくなったので
決戦支援を出してクリアしました。

E-1も菊月がいなかったので
大回りでボスに向かって苦戦。
まぁ、戦艦マスはもっと苦戦したと思うので
大回りで正解だとは思います。
ここで大淀がドロップ出来るので
今後の為にドロップしておこうかと。
まずは菊月を手に入れないと始まらないので
手に入れたら堀りに行こうと思います。

ていうか、甲勲章ってE-7を甲でクリア出来れば
貰えるのですね。全部甲でクリアだと思っていました。
なので、E-3は掘りの事も考えて、乙で行きます。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

