より

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

原点に回帰 

ドラクエシリーズ最新作
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
の発表がありましたね。

今回はまさかのPS4と3DS(とNX
のマルチ販売という
思い切ったことを発表してくれました。
ドラクエⅧをやる為に
プレステ2を買った自分なので
ドラクエXIの為にプレステ4を買う可能性は
普通にあると思います。
Ⅷのフィールドを走り回るのは楽しかったので
より美しくなるXIの世界を走り回りたいです。

3DS版は気軽にプレイ出来るのが
1番のポイントですね。
今回はなんと、上画面は3D
下画面は懐かしのドットの2Dに。
2つの画面は完全に同期しているので
上画面の3Dを見ながらやるもよし
下画面の2Dを見ながらやるもよしと
自分の好きな方で楽しめます。
来年がドラクエ30周年なので
ぜひ、来年中に発売して欲しいところ。

そういや、シアトリズム買うとか言ってましたが
時期逃したのでもう買いません(←
その代わり、3DSのドラクエⅧ買おうかな。

category:  ゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

