より

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

鈴谷ギャル 

鈴谷
鈴谷をドロップしていました。
最近ではなく、少し前にですが。

5-4ボスマスでのドロップ。
既に熊野を手に入れていたので
鈴谷もお迎えするべく
5-4を周回していたのですが
中々出て来てくれませんでした。
ドロップした順は、翔鶴、鈴谷、瑞鶴なので
5-4レア艦としては着任がかなり遅いです。
阿賀野?いえ、知らない子ですね。
ちなみに、翔鶴は合計4隻、瑞鶴は合計3隻
ドロップしましたが
鈴谷は1隻しかドロップしていなかったり。

あとは、夏イベの新しい情報ですね。
海域が6つではなく、まさかの7つと
大規模作戦っぷりを発揮しています。
第一作戦海域は「通常艦隊」で
第二作戦海域では「連合艦隊」と
ツイッターでの告知もありました。
空母機動部隊を含む
充実した艦隊戦力が必要との事なので
引き続き準備を進めて行こうと思います。

てなわけで、ここからは銀レア潜水艦の紹介です。
2隻いますので続きを読むからどうぞ
伊19
まずは伊19。
5-4ボスマスでドロップ。
前に少し書きましたが、この子も着任が遅かったです。
そのせいで、我が鎮守府が
オリョクルをやりだしたのは最近という。
そして、このおっぱいである。

伊58
最後は伊58。
5-4ボスマスでドロップ。
この子は早い段階でドロップしたのですが
前述のとおり、オリョクル人員が
揃っていなかったので
長い間、ベンチを温めていました。
今は元気にオリョクルっています。

今は備蓄中なので、出撃はほぼオリョクルと
3-2-1だけと化しています。

category:  艦これ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

