より

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さりげない一言

■2月21日■
 艦これイベント中なので更新出来ていませんでしたが
 本日より更新再開していきます。
 てか、ダンデライオンもごちうさも
 BD購入しているのでご心配なく。ちゃんと買ってます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

地霊殿まで 

ワンフェス2015夏のレポを見ました。
たくさんの数のフィギュアが展示されていましたね。
とりあえず、買うことになりそうなのが

ねんどろいど 大鳳
ねんどろいど 香取
ねんどろいど 秋津洲
ねんどろいど 翔鶴
ねんどろいど 瑞鶴
ねんどろいど 明石
ねんどろいど 古明地さとり
ねんどろいど 古明地こいし

ですね。この8体は確実に買うでしょう。
大鳳がデコマス、香取、秋津洲が原型
他5体はパネルPOPでした。
ていうか、大鳳がデコマスになってたのがびっくり。
今回で初お披露目だと思っていたのですが
冬の時に見落としていたのかな。

香取、秋津洲のねんどろいど化も意外です。
秋津洲に至っては、
今年の春イベで実装されたばかりなのに
もうフィギュア化とは…早過ぎですね。
翔鶴と瑞鶴、さとり、こいしと
姉妹揃って商品化決定も嬉しいです。

あと、吹雪、大淀、アリスにチノも
デコマスとして展示されていました。

category:  ねんどろいど

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

左上ではない何か

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

